2017年1月|カネコ小兵製陶所 2017年1月|カネコ小兵製陶所

topics

topics

MAISON&OBJET PARIS

岐阜県主催のイギリスのデザイナー、 セバスチャン.コンランとのデザイン開発プロジェクト の成果発表としてメゾン・エ・オブジェに出展 商品詳細サイトはこちらから 初日に工場長…

ストーリーブランディングを学ぶ

今日は1日中、会社の旗印を考えるお勉強。 「物を売るバカ」などの著書 で知られる 湘南ストーリーブランディング研究所 川上徹也先生の ワークショップ どんな会社か端的に表す言…

春ぴあの取材

<春ぴあ>東海版取材中おひとりさまレジャーのススメ一人だからこそ楽しいレジャーを編集部がご提案読モのkaepiが紹介してくれます。このあと、[まちゆい]行きますって。 …

初窯

1月6日、2017年の初窯 今年も無事に窯が焼けるように、 秋葉様に護っていただきます。

2017年新春見本市

1月6日、7日に土岐市の窯元が一同に会する 新春見本市が行われました。 業者向けの見本市のため 一般の方の入場は出来ません。 一年の一度の大きな見本市なので 各窯元が新し…

2017年 五日恵比寿

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 小兵は5日が仕事始め 初仕事は五日恵比寿へ 去年一年お世話になった熊手を納めて 新しい熊手をお請けし…