2020年3月|カネコ小兵製陶所 2020年3月|カネコ小兵製陶所

topics

topics

春の桃練(ももねり)まつり

すっかり春ですね。 心地よい春風がそろそろ桜の花の香りを運んでくれるかしら 退屈な[巣ごもり]も春らしく楽しみましょう! 巣ごもり応援企画 春…

ゼクシィ東海

結婚決めたらゼクシィ! ブライダルのバイブル 拝啓 東海の花嫁さま 「こんなギフト見つけました」 の企画で一献盃(桐箱入り)をご紹介いただきました。 結婚式前後のいろんな…

ノリタケスクエアプラス

名古屋栄三越の6F食器売り場に ノリタケカンパニーリミテドの 直営ライフスタイルショップがオープン 「ノリタケスクエアプラス」 ショップ内では小兵のぎやまん陶4色すべてと …

美味しい黒糖饅頭

お客様から頂いた 瑞浪市の喜久園の黒糖饅頭 皮が柔らかくて、繊細。 また粒あんが合うんです。 ごちそうさまでした。 しのぎ煎茶(漆ブラウン)と 昨年窯や小兵人気№1…

イギリスからデイビッドさん来社

セバスチャン・コンランのプロジェクトで メゾン・エ・オブジェに出展した時に コンランデザインに興味を持って下さり 来日されたデイビッドさん。 ロンドンのライフスタイルショッ…

コロナウイルスに負けないぞ!

新型コロナウィルスの影響で、ご自宅で過ごす時間が 増えたのではないでしょうか。 この時間をどうやって楽しく過ごすか、 楽しんで乗り切るか皆さんで知恵を出し合いましょう! そ…