2013年7月|カネコ小兵製陶所 2013年7月|カネコ小兵製陶所

topics

topics

上半期 無事終了 お疲れ様です

カネコ小兵製陶所は 8月1日からいよいよ夏休みです。 今年は冬から(春を飛び越え)夏へ急に暑くなり 職場の温度も急上昇、夏バテ寸前のスタッフもいましたが 何とか乗り切りみんな揃って…

恒例、土用丑

下石町のうなぎ屋さん「明月」で、みんな揃って、うな丼ランチ 今年も暑いけど頑張りましょう*(^o^)/*

恒例、土用丑

下石町のうなぎ屋さん「明月」で、みんな揃って、うな丼ランチ 今年も暑いけど頑張りましょう*(^o^)/*

粋な、暑中見舞い

早々と暑中見舞いをいただきました。 お葉書と思いきや、袋になっていて振るとシャカシャカ音がします。 おやおや! どうやらお茶の葉。 差し出し人は 至高急須で有名な藤総製陶所 表参道…

浴衣リフォーム

暑い暑い毎日ですが 少しでも涼しく過ごす工夫 してますか。 汗ばむ肌に着ているものがじとっとくっ付く感じ いやですよね。 肌に優しい天然素材 木綿 夏にはコレが一番 …

歓送迎会(今頃ですが)

この春に小兵のスタッフが 2人旅立ち、そして新たに2人が仲間入りしました。 遅ればせながら歓送迎会を行いました。 旅立っていった 雄一君と真弓ちゃん 雄一君は意匠研究…

七五三茶碗見ていただけましたか?

7月7日のソロモン流 賢人 殿村美樹さんの PR手法のひとつの例として 弊社の七五三茶碗が紹介されました。 殿村さんの独自のPR手法で多くのプロジェクトが メディアに大々…