2013年2月|カネコ小兵製陶所 2013年2月|カネコ小兵製陶所

topics

topics

一献盃の記事

2013・2・23 中日新聞 酒器のメーカーとして、日本酒をもっと身近に感じてもらえるよう、こんな盃を提案しています。

高校生の職場体験、受入

今年も県立土岐商業高校の女子2人が 3日間の職場体験できてくれました。 2人ともはきはきとした、さわやかな女子高生で 小兵の職場も平均年齢がぐっと若返り おかげでみんなはつらつと…

卒展

セラミックパークMINOで開催中の 多治見陶磁器意匠研究所の卒展見てきました。 小兵でバイトしてくれた3人の作品を紹介します。(本人の承諾済) 木谷恵美さん …

一周年記念 社内で打合せ中

窯や小兵一周年記念イベントに向けて 社内総出で打合せ中です。 初めて会社でイベントを 行うということもあり 熱心に企画内容を把握しています。 カネコ小兵製陶所は チームワーク…

窯や小兵 1周年記念イベント案内

窯や小兵 1周年記念イベントの案内ができました。 3月2日(土) ありがとうの心を込めて小兵まつりを開催します。 今回は、カネコ小兵製陶所の敷地内全部がお祭りです。 普段見る…

1周年記念 イベント企画 計画中…

初めて社内でイベントを企画すると 言うことでイベント実行委員会3人で 打合せ中です。 慣れないながらも みんなでアイデアを出し合って 楽しめる企画を計画中。 ホワイトボードに…