川久保夫妻の結婚お祝い会@尾張屋 |トピックス|株式会社カネコ小兵製陶所 川久保夫妻の結婚お祝い会@尾張屋 |トピックス|株式会社カネコ小兵製陶所

topics

topics

川久保夫妻の結婚お祝い会@尾張屋

20140330-211032.jpg

3月1日に金沢で「古都婚」をすませた

大ちゃん、恵美ちゃんのお祝い会をしようということになり

下石町の老舗料理屋「尾張屋」でお食事会をしました。

みんなで楽しく盛り上がり、酔った勢いで

お互いどこに惚れたのかという話題になり

酔ったおじさん、おばさんたちのまるで圧迫面接(?)

さながらの質問にしどろもどろの二人。

社会の厳しい(?)洗礼を受けて、

二人力を合わせて乗り切ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかといえばシャイでおとなしい二人に

明るい家庭を築いてほしいという願いをこめて送られた言葉

「いつもニコニコ元気よく!元気が一番!お金は2番!」

(とある長老の名言です)

 

続きまして

昨年9月から研修生として来てくれていました

兼村君が3月末で研修が終了するというこてで、

この場をお借りして、お別れの花束贈呈。

このお役目はやはりヤスちゃんです。

「まーくん(本名昌良、ヤスちゃんだけはそう呼んでいました)、

寂しいけど、がんばってね」

と涙ぐんでいた、かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、もうひとつ

意匠研究所を3月に卒業して

小兵を手伝ってくれることになったアラタ君

せっかくなのでひと言どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Merhaba(メルハバ)」=トルコ語で「こんにちは」

注)トルコ人ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さまそろってこれからもよろしくお願いしまーす。

、、、、、